本文へスキップ

ガッレリア フィレンツェ イタリアは、フィレンツェでの個展、展覧会開催をサポートします。

電話でのお問い合わせはTEL.080-61450729

〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野5−8−26

Galleria Firenze Italia提案プラン

開催日数を6日間にして有名レストランで個展

1週間から10日のフィレンツェの旅。その途中に個展ができるシンプルなプランです。現地で、深夜に行なうことになる搬入や搬出は、旅行者には難しいので、オプションですが同時にご注文ください。(5回以上このプランをご利用の方は外すことが可能になる場合もあります。ご相談ください。)
個展は毎年フィレンツェで1ヶ月開く。例年行事にする〜とお考えの方には1〜3ヶ月のロングプランもあります。


誰も来ない箱型画廊よりも歴史あるレストランで個展

異国の地ですから、ハガキや案内で来るお客様も少ないはず。ましてや1週間と短い開催期間では、誰もこない画廊にいることに…
連日様々な方々と酒を酌み交わしながら作品を愛でてもらう〜そんなプランをご用意しました。もちろん箱型画廊もご用意できます。
販売取引は、レター取得者のみ可能です。販売代行は画廊でとりおこないます。


Galleria Firenze Italiaからの提案です

このページの先頭へファンやお客様がついていれば別ですが
誰が来るか読めない作家の初個展の場合
Firenzeの箱型画廊では、(企画する画廊の格にもよりますが)
12日で8000ユーロ(87万円)程です。(レンタルギャラリーは除く)
芸術の街と言う訳でも無い都内のレンタルギャラリーでも
1日4〜5万ですから、芸術の都Firenzeで1日7〜8万は
高くはありません。名誉と効果、歴史と価値を考えれば
非常に安いと言えるでしょう。

Galleria Firenze Italia の提案します箱型画廊ロングプランは
個展を10日で6000ユーロ、約65万円でサポートします。
審査、レター、搬入出、額装、案内状、
オープニングパーティー等、総額で11000ユーロ
約118万円を、およそ半額で紹介します。

また
スタンダードプランは、
6日間、作品点数、サイズにもよりますが
1800ユーロです。
搬入出費と合わせて約21万円ですから、
東京都内でギャラリーを借りる程度の費用で個展ができます。

そして
今回特別にご用意しました『ご紹介プラン』は、
先客20名程度と制限はありますが、
6日間、1500ユーロ(内容はスタンダードと変わりません)です。
搬入出費とあわせて1700ユーロ、約18万円です。
都内ならギャラリー2〜3日分の賃料で、Firenzeで6日間の展覧会ができます。

どのプランにも紹介者が必要です。紹介者への謝礼(チップ)の金額は、
今回支払い総額の20〜35%でお客様がお決め下さい。

  

shop info店舗情報

Galleria
Firenze Italia
Office

〒50123
Via Magenta 14/a
Firenze Italy

firenze@
firenzeitalia.org
TEL.Italy
339-321-4431

firenzeitalia@
    willcom.com
TEL.Japan
070-5655-6379

Galleria Firenze Italia